ごきげんよう(*´∀`*) 今日のお弁当です。
キママーナ 写真に写ってないけど、麦茶も水筒に入れて、毎日持っていってま〜す
Mr.ワイルド 最近は水が良いと言って、水を入れて持っていってるがな
目次
毎日のお弁当 2021年9月3日(金) 焼きそば、ズッキーニとベーコンのソテー、ゆで玉子、チキンカツほか
おかず。焼きそば(もやし、しめじ)、ズッキーニとベーコンのソテー、ゆで玉子、チキンカツ、ミニトマト、紅生姜

チキンカツはスーパーのお惣菜を冷凍しておいたもの。
焼きそばはシマダヤさんのもの。

5,000円分の当たりのシールは付いていませんでしたが、もう1袋買ったのでまだ希望あり。
カゴメ野菜生活100のマンゴーサラダと一緒に。

朝食用おにぎりは、きざみとろろ、味道楽、ツナマヨ。

いつものおにぎりです。中にツナマヨ、外はとろろ昆布と味道楽で栗っぽい感じ。

私のお昼ごはんです。

ではまた〜 ヾ(*´д`*)ノシ
ブログランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると嬉しいです♪
↓↓↓
ブログ村に参加中です。
応援クリックしていただけると嬉しいです♪
↓↓↓

