MENU

【食パンアート】メガトンパンチマンのデビルキック伯爵(空気階段 鈴木もぐらさん)

20211029デビルキック伯爵アイキャッチ_IMG_1293
  • URLをコピーしました!

ごきげんよう(*´∀`*)

先週の金曜日、久々にキャラ系・アート系の食べ物を作りました。

久し〜ぶりに作って楽しかったです。

目次

空気階段さんのネタ「メガトンパンチマン」の鈴木もぐらさん演じるデビルキック伯爵【食パンアート・パンアート・トーストアート】

食材は、食パン、パンスプレッド(ミルキーソフト)、チョコレートシロップ、あんずジャム、いちごジャム。ブルーベリージャムも準備しましたが、結果として使いませんでした。

20211029デビルキック伯爵_IMG_1284

チョコレートシロップとジャムは、小さなお皿に入れて。パンスプレッドは冷えていると固いので、冷蔵庫から出して少し置いておきました。

20211029デビルキック伯爵

パンスプレッドはバターナイフ、チョコレートシロップとジャムは、竹串とスプーンを使いました。

キングオブコント2021の録画したものを見ながら下書きを書いたもの。

20211029デビルキック伯爵_IMG_1232

もーーー本当に空気階段って面白い!見直しながらまた笑って。

ぶっつけ本番で作ってみました。上手くいかなかったらまた作ればいっかな〜って。

そしたら意外と上手くできました。

じゃ〜〜〜ん!

20211029デビルキック伯爵_IMG_1294

もぐらさんの可愛いところも出てて、自分の中では結構うまく出来た感じ。

本当は「1兆コロニー」とか「ガロン」とかのくだりも描きたかったのだけど、そこは難しかったので、いつの日かまたってことで。

YouTubeにUPした動画はこちらです。

作っているところはノーカットです。18分くらいかかったので4倍速にしました。途中ボサボサ頭も写ってしまってるけど、せっかくノーカットで撮れたので、ボサボサ頭もカットせず、そのままになっています。

これからも色々作ってみようと思ってますので、良かったらまた見てくださいね。

ではまた〜 ヾ(*´д`*)ノシ

【ポレポレ フラハ】毎日のお弁当
トーストアート 日清 nissin 出前一丁の出前坊や | 【ポレポレ フラハ】毎日のお弁当 ごきげんよう(*´∀`*) 一昨日の朝だったと思うけど、テレビをつけたら(確か、にじいろジーンだったと思う)香港の様子が出てて、香港では出前一丁が、めっちゃ人気らしくっ...
【ポレポレ フラハ】毎日のお弁当
キャラトースト ゴルゴ13 & バカボンのパパ | 【ポレポレ フラハ】毎日のお弁当 ごきげんよう(*´∀`*) あっという間に日が過ぎちゃって。。。もう2月です。早いねぇ。 さて、先日トーストアート?キャラトースト?なる存在を知り、やってみたぁい!と思っ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次