ごきげんよう(*´∀`*) 今日のお弁当です。
キママーナ 写真に写ってないけど、麦茶も水筒に入れて、毎日持っていってま〜す
Mr.ワイルド その日によって水かお茶。今日はお茶を持っていったな
目次
毎日のお弁当 2021年9月11日(土)のお弁当 おにぎり(鶏そぼろ、若菜とひじき)、カップそば
おにぎり具材は、焼き海苔、きざみとろろ、若菜とひじき、うちのごはん 混ぜるだけの鶏そぼろ、義母お手製の梅干し。

お昼に食べる分なので、中に梅干しも入れました。

両方とも梅干し入り。

鶏そぼろの混ぜご飯の方は、焼き海苔にして

若菜とひじきの方は、とろろ昆布にしました。

朝食用おにぎりは、すきやきふりかけとツナマヨ

今日は焼き海苔で。それと、鶏そぼろの混ぜご飯のミニおにぎりも。

朝食用はすぐ食べるのでラップで、昼食用はクックパーのおにぎり包みシートに包んでます。

買い置きしてあったマルちゃん和庵の天ぷらそば、カルピスウォーター、頂き物のコージーコーナーのマドレーヌも。

私のおにぎりです。

鶏そぼろの混ぜごはん、おにぎりにしたら美味しかった〜。鶏そぼろでボリュームも出るし良い感じでした。また今度も作ろうっと。
ではまた〜 ヾ(*´д`*)ノシ
